Arrow LeftBack
Icon People Skills Training

人間関係づくりと「人を動かす」話し方の秘訣(1日コース)

In Person

人とより良いコミュニケーションを取り、「人を動かす」達人になる

교육 일정 및 지역
Head with lightbulb

교육 내용

このコースでは、「人間関係の原則」を理解し、実生活で活用できるように学びます。その結果、問題が改善され、人間関係のプロフェッショナルになり、実生活が劇的に好転していくようになります。また、デール・カーネギーは、スピーチやプレゼンなどの話すスキルは、生まれつきのものではなく、練習して習得するものだと確信していました。この信念によって世界中で多くの洗練されたプレゼンターを輩出してきました。「マジック・フォーミュラ」と呼ばれるプロセスを使って、聞き手に行動を促すことを学びます。多くの習得者が、会議、商談、電子メール、取材、広告、1対1の面談にマジック・フォーミュラが役立ち、まさに魔法のような結果を達成できたと証言しています。

Open book

교육 목적

「人は、聞いた話はほとんど覚えていないが、やったことだけは覚えている」と言うカーネギーの教えを実践したプログラムになっています。つまり、従来の研修=座学と言うイメージを破った、ペースの速いワークやディスカッションが中心のトレーニングスタイルです。これにより、学んだことを、身体に落とし込むことが出来ます。

Person standing next to flag

교육 효과

より親しみやすい人になる / あなたの考えを受け入れてもらい、他者から積極的な協力を得る / リーダーシップを発揮し、態度と行動を変える / 自分自身が変化をする事、人間関係改善のための計画を実践する / 行動を促す話し方を実践する

다음 과정 날짜

위의 장소를 클릭하여 여러분 지역의 코스 이벤트 날짜를 선택하세요. 

여러분에게 적합한 날짜를 찾지 못했습니까? 이 프로그램이 여러분의 조직 또는 팀에게 제공되기를 원합니까? 추가 정보를 원하시면 당사에 문의하세요.

Thank you! A representative will contact you shortly about your inquiry.